黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

01/03 【S】幻想の森の乙女 アルティミシア

f:id:masa795:20140103000810j:plain

これは和ノ国に伝わるお伽話。

 


むかし、むかし、人里離れた山の森の奥深く。
キツネの姿をした"寂しがりや"の「森の守り神」がいました。

――ある日のこと。
里から新年を祝うお祭りの とても楽しそうな音と歌 が聞こえてきました。

普段は「掟」に従って人里には決して降りてこない「森の守り神」も、楽しそうな様子に我慢が出来ず。
ついつい、人の姿に化けて里に降りて祭りの輪の中に加わってしまいました。

楽し気に笑う人達との触れ合いで、気を良くした「森の守り神」はついついお酒を飲みすぎて……。
上手に化けて、隠していたキツネ耳がピョコンと出てしまったことが気が付かずに、自慢の「弓矢の腕前」を披露。
百発百中で的に刺さる矢を見て、人々はたいそう目を丸くしたといいます。

以来、キツネの姿をした「森の守り神」は、森での安全だけではなく「狩り」についての神としても、人々に慕われるようになりましたとさ。


ウィズでお馴染みの4人の人気精霊たちが「お正月限定ver」で参上。
2014年1月7日(火)16時まで、クリスタルガチャ&10連ガチャに登場中!

今回紹介するのは、キツネ耳が特徴、森の乙女『アルティミシア』。
最終強化した【S】幻想の森の乙女 アルティミシアは、火・雷の二色混合デッキにおける優秀なヒーラー兼サポーター!

アンサースキルは「火・雷属性の味方のHPをかなり回復」。
スペシャルスキルは、同種スキル中最速の7ターン発動で「ジャンルパネルを火&雷属性化」!
MAXHP2211と高いHP性能や、アンサー/スペシャルスキルの両効果も含めて、戦闘中の生存率を高めることに特化した精霊です!!

今なら1月6日(月)16時までクリスタル割引販売中♪
普段の価格よりも"お得な割引価格でクリスタルが購入可能"なこの機会に、 特別限定精霊【S】幻想の森の乙女 アルティミシアを仲間にしよう!

<『お正月限定精霊』の登場期間>
2014/01/07(火)16:00まで下記イベント限定精霊がクリスタルガチャ&10連ガチャに登場します。

【S】祝炎と踊る レナ・イラプション
【S】幻想の森の乙女 アルティミシア
【S】蒼穹騎士 カトレア・ラインハルト
【S】極めし道の ギンガ・カノン

<クリスタル割引開催期間>
2014/01/06(月)16:00まで

【注意】
※10連ガチャとは”10回連続でガチャを回す機能”で、最後の1回に限り必ず【A】ランク以上のカードが手に入ります。
※新スキルを会得した精霊続々登場!新スキルの使用はアプリのverを最新にして頂くようお願いします。