黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

01/08 1600万ダウンロード記念限定精霊『ポワロ』本日16時まで

f:id:masa795:20140108002835j:plain

1600万ダウンロード記念限定精霊『ポワロ』の、 クリスタルガチャ&10連ガチャでの登場は【A】&【S】共に本日16時まで。

 


水属性の強力アタッカー、最終強化した【S】魔道名探偵 ポワロ・バートンの能力は……。
MAX攻撃力2223!
アンサースキルは「属性特攻」攻撃で、 火属性の敵単体に対して4100超えの絶大ダメージを与えることが可能!!
スペシャルスキルは3ターン発動の「ジャンルパネルシャッフル」。
自身が強力なアタッカーなだけでなく、発動が速いパネルシャッフルで、ピンチを救うキッカケを作る事も可能な精霊です!

今なら指定のクリスタルセット購入でオマケの魔道書が付いて来て、ちょっとお得。
この機会に、記念限定精霊『ポワロ』を仲間にしよう!


~~~~~~~~~~
――積層都市を騒がせた連続殺人事件は「解決」という名の終わりを告げた。

何人もの犠牲者を出した悲しい事件を解決したボクは、行きつけの喫茶店で一息入れる。
店内に流れるのは静かなBGM。
挽きたての珈琲豆から漂う芳香がボクの鼻腔をくすぐる。

無口なマスターに「いつもの」と注文。
今日こそ"イける"かも?
差し出された珈琲にミルクも砂糖も入れず、ブラック珈琲を一口……苦っ。
マスターが無言で差し出してくる多めのミルクと砂糖が憎い……憎いんだけど、やっぱり甘くて美味しい。

――甘い珈琲を飲んで一息つくボクの所へ、さっそく次の相談者の影。

「やぁ、今日はどんな依頼かな?」
~~~~~~~~~~

<1600万DL記念カード>
【S】魔道名探偵 ポワロ・バートン
【A】探偵 ポワロ

<1600万DL記念カード登場期間>
2014/01/08(水)16:00まで
※上記期間終了後は【A】レア【S】レア共に登場終了となります。

<おまけカード付きクリスタル販売期間>
2014/01/07(火)12:00~2014/01/14(火)16:00まで

<おまけ内容>
[クリスタル6個セット]購入につき【B】魔道書×6枚※各属性2枚
[クリスタル12個セット]購入につき【A】魔道書×3枚※各属性1枚
[クリスタル30個セット]購入につき【A】魔道書×6枚※各属性2枚
[クリスタル60個セット]購入につき【S】魔道書×3枚※各属性1枚
[クリスタル85個セット]購入につき【S】魔道書×6枚※各属性2枚
※[クリスタル1個]購入についてはおまけプレゼントの対象外となります。
※累計購入数については今回のプレゼント対象外となります。
※おまけの魔道書はプレゼント機能を通じて配布いたします。

【注意】
※10連ガチャとは"10回連続でガチャを回す機能"で、最後の1回に限り必ず【A】ランク以上のカードが手に入ります。
※新スキルを会得した精霊続々登場!新スキルの使用はアプリのverを最新にして頂くようお願いします。