黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

01/25 『桃娘伝』新生復刻!

f:id:masa795:20140125002411j:plain

――古の書物に遺る、どこか遠くにある異界。
これは、悪逆非道の限りを尽くす"鬼"と、己の命を賭して"鬼"を討つ戦士――"討伐者"の物語……。

 


イベント『桃娘伝』が新生復刻!

“鬼"たちの首魁を討ち取り、平和な世を取り戻せるかはあなた次第……。

新生『桃娘伝』を最後までお楽しみ下さい♪

『桃娘伝』の詳細はこちら

昔々の物語。
和ノ国には古来より"鬼"と呼ばれる異形の存在がいた。
彼ら"鬼"は「人の世」の歴史の中に突如として現れ、己の本能のままに人々を「蹂躙」し「屈服」させ「支配」した。

巨大な体躯を持ち、尋常ならざる膂力と人知を超えた神通力を操る"鬼"の前に、人々はなすすべもなく、ただ耐え忍ぶことしかできなかった。
己の命を賭して鬼と戦い、自らを「討伐者」と名乗る彼らが現れるまでは……。

彼ら「討伐者」は鍛え上げた己の技量と、練り上げた術の力で"鬼"と戦い、やがて彼らは「サキモリ」と呼ばれる組織となって長きに渡り"鬼"と戦い人の世を守り続けてきた。


--"鬼"と「サキモリ」が戦いを始めてから数十年が過ぎたある日。
救援間に合わず、鬼に蹂躙された村で、討伐者たちは唯一の生き残りの赤子を見つけた。
刀を固く握りしめて離さないその赤子は、『スモモ』と名づけられて「サキモリの里」で人々の愛情を受けて大切に育てられた。

見た目にそぐわない人並み外れた膂力を生まれ持った彼女は、大人ですら持つことが困難な刀を軽々と振るい、飛び抜けた剣術の才を周囲に示した。
里の多くの人々は、彼女が剣を持つことに反対をしたが、赤子の頃より握りしめていた剣を以て、里に襲来した"鬼"を一刀の元に切り伏せた彼女の勇姿を見た時、言葉を噤むしかなかった。
実にスモモが齢十二になったばかりのことである。

この時を境に、彼女は年若いながらも「討伐者」としての道を歩むことを選んだ。

--こうしてスモモが拾われてから十六の季節が流れた。


<クリア報酬>
[初級]/[中級]/[上級]は"初回クリアに限り"【A】大鬼 ゴウキ。
[修羅級]はを1回/5回/10回/15回クリアで【A】阿修羅 ムドー。
※【A】大鬼 ゴウキ、【A】阿修羅 ムドーは"クリア報酬以外"にも、該当クエストのボスを倒すことで低確率で手に入ります。

<『桃娘伝』開催期間>
2014/01/25(土)00:00~2014/02/03(月)16:00迄


【注意点】
※アプリverを最新にしていただくようお願いします。
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※今回の『桃娘伝』は、前回実施した『桃娘伝』からパラメータ等調整しております。予めご了承ください。