黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

01/31 バレンタイン限定ver「フェルチ」「エトワール」本日24時まで!

f:id:masa795:20140131000511j:plain

たった一つの想い伝える、年に一度の甘い一日。

 


和の国の少女は「ちょこれぇと」のたっぷりかかった団子を抱え、憧れの人が稽古場から出てくるのを待っている。
高鳴る鼓動の正体も知らぬまま、ただ、受け取った人の笑顔を思い浮かべて。

天上岬に踊る乙女は、想い込めた手作りの菓子に、こっそり香りを忍ばせる。
それは悪意なき無邪気ないたずら、数年に一度だけ咲く恋華から創りだした特別な香水。

おにぎり少女と華に香る可憐な乙女。
吐く息白く、凍えそうな大気の下で、何故か火照る頬と心。
まったく違う異界の二人は、遠く離れた別々の空間で、同じ想いを響きあう。

――ただ、想いを伝えるだけなのに。
――どうして、こんなに難しいのかな。

たとえ世界が違っても、息づく人々の気持ちは同じ。
赤く染まる純な果実がはじけるその時は、あと、ほんの少しでやってくる――


終了間近!
バレンタイン限定ver「フェルチ」「エトワール」は本日24時まで!