黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

02/01 約束の日の金魚師 サーヤ・スズカゼ

f:id:masa795:20140201090935j:plain

遠くへ消えた彼女の影、指切り交わした再開の約束。
また、いっしょに花火を見よう。
×    ×    ×

 


――夏が過ぎ、秋が駆け抜け、白の季節がやってきた。
空を覆う灰色の雲、吹き荒れる山風、やむことなく降り積もる雪。

厳しい冬を楽しむために、異界「和ノ国」で催される「雪上の大花火大会」。
世界中から集まった観客の前で、花火師たちが夜空に色とりどりの華を咲かせる。

夏のそれとは趣の異なる、幻想的な空の芸術。
光が舞い散る細雪を照らし、世界は神秘で飾られる。

息をのむような光景の中、君のその目は彼女を探す。
けれど、あまりの人出に身動きもとれず……やがて最後の演目を迎えてしまう。

いくつものハートが浮かんでは消える、可愛らしい大作。
観客が一際わき立ち、誰もが空に目を奪われたその瞬間――

視界を遮る、鮮やかな傘。

「約束、覚えててくれたんや……うれしいわぁ」

背伸びし傘さす、記憶の少女。
見上げる微笑みが思っていたよりずっと大人びていて、君はなぜだか目線をそらす。

澄んだ瞳と栗色の髪、雪降る宙を舞う色とりどりの金魚たち。
夏の淡い想い出が、胸を、身体を駆け巡る。
響く花火の咲く音も、祭りの人々の歓声も……もう、ここまでは届かない。
×    ×    ×

あの夏よりも、ちょっぴり甘い二人の予感。
それは、ほんの少しの間だけ。


今回、紹介するのは【S】約束の日の金魚師 サーヤ・スズカゼ

バレンタインVer『サーヤ』は、MAX攻撃力2310、MAXHP2290と非常に高い攻撃力とHPを誇ります。

アンサースキルには『味方全体のHPをかなり回復』を持ち、同系統スキルでは過去最高の回復力♪
スペシャルスキルには、7ターンで発動する『敵全体へ水属性の極大ダメージ』と、早いターンでの発動&高威力の全体攻撃で、敵を殲滅するでしょう。

ヒーラーとしてもアタッカーとしても非常に優秀な【S】約束の日の金魚師 サーヤ・スズカゼ の登場期間は2月7日(金)24:00まで!

しかも、いまなら"クリスタルの割引販売中!"


<バレンタイン限定Ver精霊 第二弾!>
【S】約束の日の金魚師 サーヤ・スズカゼ
【S】淡い想いを抱く機械少女 アイ

<『バレンタイン限定Ver精霊』の登場期間>
2014/02/01(土)00:00 ~ 2014/02/07(金)24:00

<クリスタルの割引販売期間>
2014/01/29(水)00:00 ~ 2014/02/05(水)24:00


【注意点】
※新スキルを会得した精霊続々登場!新スキルの使用はアプリのverを最新にして頂くようお願いします。
※10連ガチャとは"10回連続でガチャを回す機能"で、最後の1回に限り必ず【A】ランク以上のカードが手に入ります。