黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

12/20 鳥達の偉大なる王 ペンギニウス

f:id:masa795:20131221023023j:plain

<最終【S】鳥達の偉大なる王 ペンギニウスのMAXステータス>
MAX攻:2111
MAXHP:2009
アンサースキルは敵単体に対して最低でもスキル未使用時のダメー最大2倍のダメージを与えることが可能なイチかバチかのダメージ大アップ攻撃!
スペシャルスキルは敵全体へ水属性の大ダメージ。
高い攻撃力をベースに、攻撃倍率の高いアンサースキルを持つため、高打点アタッカーとして活躍が期待できます。

 

 


開催中の期間限定トーナメント『聖夜の魔道杯』は2013/12/24(火)12:00まで。
イベント期間中のデイリーランキング1~1,000位に入賞をして『ペンギニウス』を入手しよう


全ての鳥達よ!!

大空を自由に舞う鳥達よ。
その活動圏を空では無く、大地と海に定めし鳥達よ。

「我々は! 我々こそが!
この世界を支配するに相応しい存在なのだ!!

さぁ、その翼を大きく広げ、 嘴を大きく開け!
今こそ「革新」の時である!!

――とある異界にて、鳥達が立ち上がった瞬間だった。



【注意】
※このページで紹介しているデータは最終進化後の【S】鳥達の偉大なる王 ペンギニウスのものとなります。
※報酬でプレゼントされるのは【A】人鳥男爵 ペンギニウスになります。