黒ウィズお知らせ

クイズRPG 『魔法使いと黒猫のウィズ』のお知らせ情報

12/20 安らぎの微笑み クレア・ブラム

f:id:masa795:20131221023216j:plain

<最終【S】安らぎの微笑み クレア・ブラムのMAXステータス>
MAX攻:1534
MAXHP:2088
アンサースキルは火属性の味方攻撃力大アップ
スペシャルスキルは火・水属性ダメージを50%軽減
炎属性精霊を中心にしたデッキを組む際、攻撃と防御の両側面でのサポートが可能。
防御スキルは高難易度クエストの攻略する際にあると役立ちます。

 


開催中の期間限定トーナメント『聖夜の魔道杯』は2013/12/24(火)12:00まで。
イベント期間中のデイリーランキング1,001位~20,000位に入賞をして『クレア』を入手しよう。


冒険者さん達が今日もダンジョン攻略へと旅立っていく。
わたしは……ダンジョンには行ったことが無いから分からないのだけれど。
危険と同じか、それ以上に魅力的な「何か」が……冒険者さん達を虜にする「何か」がそこにはあるのだろう。

きっと傷だらけで疲れて帰ってくる彼らの為に……。
美味しい晩御飯と最高の笑顔で「おかえりなさいって迎えてあげなくちゃ。



【注意】
※このページで紹介しているデータは最終進化後の【S】安らぎの微笑み クレア・ブラムのものとなります。
※報酬でプレゼントされるのは【A】宿屋の娘 クレアになります。